私店長のRikaでございます。

BLOG 2023.06.08 今日のつながり

ふと今朝思いました。
そういえば、急にブログ更新しだしたけど、
私の話ってしてなかったなと💦

改めまして。
ひとつなぎカフェ店長をしております、
藤本ことRikaです(^^♪

私は、もともと(株)ノーサイド石切の放課後デイサービスで
事務員をしておりました。

時々カフェでイベントなどがあるとき、
お手伝いをさせて頂いておりましたが、
急遽昨年12月半ばから、
店長としてカフェにやってきました。

私自身。
学生時代のアルバイトでも、
飲食店は選んでこなかった職種でした。
なので、初の飲食店。
そしていきなり店長。笑

店長になり、早いもので半年になりつつありますが、
やってみていて感じることは、
もともと人とおしゃべりすることが好きな私。
自分で言うのもなんですが、
私、ぴったりすぎる職種やん!!

って感じています。笑

しかし、まだまだ店長としても
未熟な私。
このひとつなぎカフェと共に
一緒に枝葉を伸ばしながら
成長していきたいな🌱
と思っておりますので、
何卒宜しくお願い致します!

ぜひフラリと喋りに、休みに、
考え事をしに、お仕事しに💡
いらしてくださいね♪



その他の記事