リーグ最終戦~Hawaii~ふれあい祭り前夜祭

BLOG 2023.05.17 今日のつながり

2023年5月13日(日)この日はイベント盛りだくさんな
一日になりました!

まずは花園近鉄ライナーズのリーグ最終戦から
スタート!!

今期は苦しい時間があったりもしましたが、
最後は見事勝ちを納め、
D1リーグ残留が決定!!

ひとつなぎカフェもいつも選手方にご利用
頂いており、みなさんの日々のミーティング風景なども
近くで見ていたので、
最後にみなさんの笑顔が見れたことが何よりでした。

今シーズンお疲れさまでした(^^)

そして・・・・

試合が終わると同時に始まったのが、
ウクレレ演奏&フラダンスのイベント!
ウクレレを演奏して下さったのは、
前回も盛り上げて下さったUkulele Kukunaさん!

そして、フラダンスを踊ってくださった麗しい皆様は、
スタジオ モアニレフアの皆様!

ラグビーの試合も勝った直後。
ライナーズファンの方々も参加してくださり、
みんなで踊って大盛り上がり⤴

男女も国籍も年齢もバラバラのみんなで
ひとつのダンスを踊っている時間。
とっても素敵な空間でした。

そして夜。

雨が降っており心配しておりましたが、
3年ぶりのふれあい祭り前夜祭の花火🎆!

心配なんてする必要がなかったぐらいに
キレイな花火が東大阪の空に
打ちあがりました!!

この日はFC大阪さんも奈良のアウェイで
勝利を納め、花園近鉄ライナーズも勝利を納め、
まるで2チームの勝利をお祝いするかのような
美しい花火でした。

コロナも終わり、
これからますます楽しいイベントを
楽しむことができそうだなぁと
しみじみ感じた1日でした。

ハワイアンイベントは
次回もまた企画して頂ける予定です♪♪

お日にち決まり次第またUP致しますね(^^♪


その他の記事